本文へスキップ

新しい視点で商品の開発を御紹介活動する 新潟県スパークメッセ

活動報告report

スパークメッセ活動内容

第21回スパークメッセ2015盛況のうちに終了。

三条商工会議所会館チェンバーズホールで1月8日(木)・9日(金)と開催しました。
多くのご来場、ありがとうございました。

新たに3社を加え、新年最初の展示会を開催しました。会期中、280名の来場があり、例年を大きく上回る方からお越しいただく事が出来ました。次回は平成28年1月に開催予定です。決定しましたらホームページやフェイスブックで告知いたします。





燕三条金物メッセ(東京都日本橋 ブリッジにいがた)

第3回燕三条金物メッセ 大好評で終了!       
総勢2000名以上の大盛況!


7月17日(木)から20日(日)までの4日間、東京都中央区日本橋三越前のブリッジにいがたで「燕三条金物メッセ in Tokyo Campus」を開催しました、今回で2回目。
地場メーカーの地元の金物品やまだ一般店に並ばない、あっと驚くような新商品を多数展示しました。
小売店にまだ並んでいない、掘り出し物などをお求めになり、会場内に入場制限を設けるほどの大盛況!
鍬などの大きなものまでお買い求めになられる方もたくさんいらっしゃいました。


第20回スパークメッセ2014

平成26年1月17、18、19日の3日間、三条商工会議所で共同展示会「スパークメッセ2014」を開催しました。
同展示会は金物卸商社やホームセンター、小売業など関連業者が対象で、三条と燕の園芸用品や刃物、工具、包丁、キッチン用品などのメーカーが出展し自社製品のPRや商談の場として年1回開催し、今回が20回目となります。
来場した卸商社や関連業者、消費者へ各社の新商品や製品をアピール。出展社それぞれの取引先、三条、燕をはじめ近隣の商社などに開催を案内しており、初日から取引先や新規の来場者などが次々と訪れ、各メーカーの担当者は新商品や製品を説明したりして会場は熱気があふれた。 興味のある一般の入場者も歓迎していて、まだ見ない、市場に並んでいない新商品や、アイデア品などを興味深く買い求める人が後を絶ちませんでした。


第20回スパークメッセ


スパークメッセ2014写真

スパークメッテ体験コーナー


スパークメッセ事務局

〒955-8603
新潟県三条市須頃1-20
三条商工会議所内 担当 須藤・恩田

TEL 0256-32-1311
FAX 0256-32-1310












inserted by FC2 system